次の季節へ

次の季節へ

いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

少しずつ気温も下がり、街の人々の装いも変わり、冬が近づく気配を感じます。

横浜店も次の季節に向け、冬支度をはじめています。

(唯一の女性スタッフである西尾が花を生けてくれました。)

 


そして今回は、来たる今年の冬に向けてお勧めのVゾーンを提案させていただきます。

まずはこちら!

 

今期のトレンドであるベージュやブラウンといった温かみのあるの色味をベースに

大人の雰囲気と色気を醸し出すボルドーのチーフとタイを合わせました。

ビンテージ感のある柄合わせもポイントです。

ニットが入ることでグッと柔らかい印象になります。

グレーのジャケットが全体的なバランスを整えてくれるので、

どんな方でもお似合いになるコーディネートです。


そして、次がこちら!

全体的に色味を抑え、知的な印象を与えられるVゾーンになります。

ジャケットはベーシックな紺無地ですが、

シャツのチェックが堅苦しすぎない雰囲気を演出してくれるので、

オフのスタイルとしても是非お勧めです。


 

いかがでしたでしょうか?

日々のコーディネートにお悩みの方、少しでもご参考になればと思います。

ご存知の方も多いかと思いますが、麻布テーラーではスーツはもちろんのこと

ジャケットのオーダーも承っております。

豊富な生地とスタイルで幅広いご提案をさせて頂きますので、

是非ご来店お待ちしております。

 

合わせて読みたい記事

ポケットチーフのすゝめ

紺ジャケSnap Special Edition

スナップ横浜VOL.19