横浜店から重要なお知らせ

横浜店から重要なお知らせ
いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます。
物々しいタイトルで、申し訳御座いません。

この度、大事なお知らせがあります。

先日のスタッフ紹介でも取り上げた横浜店歴最長の藤間が、
2月10日でお店を去ることになりました。
非常に残念ですが、銀座の店舗に行くことになります。
新天地でさらに経験を重ねて、
またここに戻ってこれるように願っています。
最後に皆様に向けて藤間からメッセージを一筆とらせていただきます。

 
「私事で恐縮ですが、この度2月10日をもって
横浜店から&B銀座six店へ異動となりました。
 
気づけば横浜店のスタッフも入れ替わり、
横浜勤務歴最長になっておりました。
 
約4年おりましたが、ユニークな先輩後輩に囲まれ、
沢山勉強させていただきました。
横浜店の良いところは何かと問われれば
「アットホームなところ」でしょうか。
仲間たちとの大切な思い出が詰まっております。
そして、なにより横浜店で巡り会うことができた
沢山のお客様に心から感謝御礼を申し上げます。
 
横浜店にいらして下さるお客様はスマートで紳士で素敵な方ばかりでした。
「素敵な立ち居振る舞いだな」
「綺麗にお靴を磨き上げてるな」
「笑顔が素敵な方だなぁ」
…と挙げたらキリがないほど素敵なお客様ばかりで
時には私の方が勉強させていただくくらいでした。
 
異動先の銀座six店はデニムシャツやデニムパンツが
オーダーできる伊達なショップでございます。
  
私自身もっと伊達男になって銀座six店に
いらして下さるお客様をお迎えできるようにいたします。
 
最後までご高覧いただきありがとうございます。
 
私が異動したあとも伊達でユニークフルなスタッフ達が
横浜店を盛り上げるべく日々努力を続けております。
変わらず横浜店のご愛顧もお願い申し上げます。
 
ありがとうございました。 藤間」

 

以上をもって、藤間の異動のご挨拶とさせていただきます。
しんみりとしたムードになってしまったので、
最後に「入社間もない頃の藤間」と「今の藤間」
のビフォアフターをご覧下さい。

【Before】

【After】

表情も雰囲気も別人のように変わりましたね。。。
銀座で修業を積み、更に男前になる事を祈っております!!
 
 
そして!!
藤間と入れ替わりで横浜店に来てくれる新しいスタッフもおりますので、
後日紹介致します!
 
メンバーは入れ替わりますが、これからも横浜店を末永く宜しくお願い致します。

合わせて読みたい記事

横浜航海日誌 その52

カントリーなテイスト香るCOVERT CLOTH

  • #オーダー 横浜
  • #オーダースーツ
  • #麻布テーラー

ニットの恋しくなる季節