新作生地入荷しました!

新作生地入荷しました!

 

いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

この度、銀座3rd店から横浜店に異動となりました篠原と申します!
今回は私が横浜店に来てから、最初のブログになります。
そこで、今期一押しの生地を紹介させて頂こうと思います!
ですが、その前に、、、
改めて、簡単に自己紹介をさせてください!

私は服飾の専門学校を卒業し、
去年から麻布テーラーの一員となりました。
明るく元気な笑顔が持ち味なので今後ともよろしくお願いします!!

さて、話を戻しまして、
今回ご紹介させていただく生地は、新しく入荷しました最新の春夏生地です!
2018春夏コレクション 英国生地 HOLLAND&SHERRY  [-SHERRY STRETCH-]
オーダーシングルスーツ ¥89,000+税

このバンチは240gms275gmsの目付けになっており、春夏はもちろん、
275gmsに関してはオールシーズン着用いただけます。
この生地の最大のメリットは、しっかりした生地感伸縮性の高さにあります。
タイト目が好きな方はもちろん、動きやすいため外回りが多いアクティブな方や、
座り仕事が多い方にもおススメです。

この生地はライクラという
超ハイテク素材を2%含んでおり、
生地を縦横に伸縮させることができます。

ライクラは身近なものでいうと、下着や靴下などに使われています。
先日、日本選手が大活躍したオリンピックのスキーウェアにも使われており、
機能性を飛躍的に高めております。

そして様々な色で展開していますので、ご希望のお色味が見つかるかと思います。
是非、店頭に足を運んでご覧いただければと思います!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

横浜店までのわかりやすいアクセスはこちら

合わせて読みたい記事

完全一点ものシャツ生地

  • #クールビズ
  • #ジャケパン
  • #パターンオーダー
  • #麻布テーラー

ワンランク上のスリーピース

新作オーダージャージースーツ

  • #オーダースーツ
  • #ジャージージャケット
  • #ジャージースーツ
  • #ジャケパン
  • #麻布テーラー