オプション、何付ける?

オプション、何付ける?

いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

西尾です!

5月もあっという間に、中旬ですね。

ゴールデンウィークは、皆様楽しめましたか?

私は、特に何もしてません!(笑)

皆様の思い出話を、聞けることを楽しみにしています!

お客様とゆっくりお話し出来るのも、

オーダーのいい所ですよね。

スーツに関係のないお話だって、大歓迎です!

しかし!ブログではスーツのお話をさせて下さい。(笑)

今回はオプションについてのお話です。

以前、キュプラについて、お話しさせて頂きましたが、

今回のブログでは「水牛のボタン」についてお話しします!

麻布テーラーでは、お選び頂けるボタンの素材がいくつかございます。

無料で選べるタイプもたくさんありますが、

やはりオススメしたいのが、水牛のボタンです!

水牛のボタンは、スーツで一番の高級ボタンと言われているもので

水牛のボタンをお付けいただくと、一気にスーツに高級感が出ます!

そして、天然素材なので、ボタンひとつひとつの表情が違うものになります。

対して、無料の樹脂ボタンはすべて同じものになります。

ここが見極めポイントです!!

スーツでボタンは非常に重要な部分になります。

写真だととても分かりにくいのですが、、、

ボタンのオプションを一番におすすめするスタッフも、やはり多いです!

お値段は¥3,500+税とすこしお高めですが、

飲み会を1回分我慢して頂くと、カッコイイスーツを長く着て頂けます!(笑)

是非とも、次のスーツは水牛のボタンを付けてみて下さい!

間違いなくカッコよくなりますよ(^^)!

西尾


横浜店までの、分かりやすいアクセスはこちら

合わせて読みたい記事

襟元も涼しく見せる定番アイテム

ブートニエールに生花を

My new shirt.