AZABU THE CUSTOM SHIRT

ATCS Dairy…Vol.9

未分類

お気に入りに追加

ブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもAZABU THE CUSTOM SHIRTのブログをご覧いただきありがとうございます。

私が勤務する表参道店の近隣に、ここ最近新しいレストラン、ベーカリー、カフェが次々とオープンしています。どのお店も毎日オープン前から行列で大人気です。以前は人通りが特別多いエリアではなかったのですが、最近は終日人通りは途切れません、活気があります。そのほとんどが女性ですが、付き添いの男性などから少しでも恩恵を受けれたら嬉しい限りです。

さて、そんな最近の人気の話題から今回はAZABU THE CUSTOM SHIRTの人気のシャツをご紹介致します。

年間通して、店舗・ECでも売上がトなのがツイル生地のシャツです。店舗に入荷しても中心サイズはすぐにSOLD OUTになります。ツイル生地、下の画像でわかりますでしょうか、、、畝の感じ。。。

ツイルは別名綾織りとも呼ばれ、斜めの畝状に見える織り柄が特徴です。デニム生地もこのツイル素材の一つです。コットンのツイル生地は、よくコットンパンツやジャケットなどの素材として用いられます。細番手のモノは光沢感があり、シワになりにくい素材であり、手触りがよいなどの特徴があります。この特徴を聞いたでけでも、いい感じだなとおわかりになるかと思います。

シャツ生地の色柄を大きく分けると無地の括りとなりますが、わかりやすく良く見えするのがこのツイルです。店舗、ECで見つけたらSOLD OUTになる前に買うべき1枚です。

価格:¥5,500(税込)

ECはこちらから!!

Leave a reply