自分だけの「NAVY」~「NAVY COLLECTION」のご紹介~

今回は2021年春夏シーズンに向けた「NAVY COLLECTION」をご紹介致します。

 

「オーダーの魅力ってなんですか?」という質問を店頭で時々伺います。

サイズを合わせられる。ボタンや裏地などを選べる。デザインにこだわれる。

オーダーの魅力は実に様々ですが、一番といえるのは「生地を選べる」ということではないでしょうか?

今であれば、オーダーをされる前にどんな色柄が良いか、ネットで検索されることも多いかと思います。

しかし、そうした検索ではいまいちわからないことも多いですよね・・・。

やはり、実際に生地に触れて頂き、見て頂く。

これに勝るものはないのではないでしょうか?

 

麻布テーラーでは定番からトレンドを反映した色柄物、様々な質感や手触りのものを約3,000種類ご用意しております。

特にお客様よりご要望の多い「NAVY」は、無地だけでも実に豊富なバリエーションでご用意しておりますので、猶更実際に触れて頂き、見て頂き、生地を「感じて」いただくことが重要かと思います。

そのような想いから30種類ものスーツにお使いいただける紺無地を集めたのが「NAVY COLLECTION」でございます。

一言に「NAVY」と申しましても実に様々なネイビーが存在しております。

限りなく黒に近い「NAVY」。少し明るめの「NAVY」。

色艶光沢のある「NAVY」もあれば、マッドでドライな質感の「NAVY」もございます。

そうした様々な「NAVY」の違いを実際に触っていただき、見て頂き、感じて頂くことで、楽しみながら生地を選んでいただければと思います。

「しかし、そんなにたくさんあってはどの「NAVY」を選べば良いか困る・・・」というお客様。

ご安心ください。

店頭には信頼できるスタッフがおります。

是非、「自分だけの「NAVY」」を探すお手伝いをさせていただければ、と思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

合わせて読みたい記事

new arrival fabrics(GRAND MARQUIS)

春夏に軽く羽織れるホップサックジャケット

会社に着ていけるジャージーフェア!?#2