永久不滅のバッグとは、、、
PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!
時の流れは早いもので、PRを担当する事になり、既に半年以上過ぎました。
楽しさあり、挫折ありですが、麻布テーラーを皆様に知っていただく入口を担っているからこそ遣り甲斐あり!という気持ちです。
今後もPRとしての活動や麻布テーラーの良さをもっともっと身近に感じて頂けるよう、ブログの場を使って発信していきますね。ぜひ定期購読をお願いします笑
さて、PRになって感じる事、実はもう一つあるんです。
それは、、、出張が多い!!
なぜなら名古屋や九州で発売される地方限定の雑誌にも麻布テーラーは掲載されているので、撮影などの際はちゃんとした写真が撮られているか、事実関係は問題ないか、傍で目を光らせていないといけないのです。
帰り道の楽しみは、やはり出張ならでは、、、笑
が、やはり気になるのは行き帰りの荷物ですよね。
特に泊まりとなると、やはりスーツやジャケットの持ち運びがすごく気になる所…。
そんなあなたに朗報です!!
「Begin 9月15日発売 11月号」Beginさん30周年記念号です!!
この号の中に、麻布テーラーがコラボした、あるアイテムが載っているです。
こんなものや、、、
あんなものまで、、、
永久不滅のバッグとしてお取り上げいただきました!!
その他、下記サイトでもお取り上げいただいています!
その他、今後も様々な雑誌やWEBで掲載いただく予定がありますので、欲しい!!と思われた方はぜひ店頭へお問い合わせください。
入荷数も少ないので、お早目にどうぞ!