R&BLUES STUDIO

移転のお知らせ

いつもR&BLUES STUDIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび当店は店舗を移転することとなりました。 現在の店舗は6/30(火)で閉店し、7/3(金)より下記の住所(麻布テーラー心斎橋店)にて営業を開始 …

More

家で着る服

コロナ禍による外出自粛が続く中、自宅で過ごす時間が増えていることと思います。 外出しないとはいえ毎日パジャマで過ごすのはルーズですし、テレワークでweb会議などがあるとなおさら気を使われるのではないでしょうか。 そのような時は家で快適に過ご …

More

春夏パンツはどれを選ばれますか②

今年の春はどのコットンパンツを選ばれますか R&BLUES STUDIOには履き心地のよいパンツが入荷しています Pants(Barbati) ¥20,000+税 清涼感のあるシアサッカー生地のパンツです。ネイビージャケットと合わせ …

More

春夏パンツどれを選ばれますか①

今年の春はどのコットンパンツを選ばれますか R&BLUES STUDIOではビジネスシーンにも休日にも使えるパンツをご用意しております Pants(D.C.WHITE)¥13,000+税 緩やかに細くなっていく程よいゆとりのテーパー …

More

「反応染め」と「硫化染め」

R&BLUESのガーメントダイオーダーシャツには、色に合わせた2種類の染色方法があります 【反応染め】 アルカリ性の反応液を混ぜた染料を繊維と化学反応させて染めています 繊維分子と化学結合するので色落ちしにくく日光や洗濯による色の変 …

More
1 / 10212345...102030...最後 »