スタッフ自らオーダーした冷感パンツを公開!【二子玉川でオーダースーツ】

スタッフ自らオーダーした冷感パンツを公開!【二子玉川でオーダースーツ】

麻布テーラー二子玉川店の金平です。

陽気に誘われて体を動かしたくなり、朝出勤前に多摩川の河川敷をウォーキングしています。

適度に運動すると、関節もスムーズに動くようになり以前より体が軽く感じます。

体が軽く感じると言えば、自分で先月オーダーしたパンツを試着した時にも感じました。

スーツのウールパンツに比べて、思わず走り出したくなるような軽快さ、

キチンと見えるのにストレッチ性もあり病みつきになりそうな快適さです。

Cool Twill  Stretch(クール ツイル ストレッチ)と呼ばれるチノパンがそれです。

コットン70% ポリエステル30%という素材のおかげで

・家庭で水洗い洗濯が出来て速乾機能ですぐ乾く。

・接触冷感機能素材なので暑い夏も快適に過ごせる。

・軽く柔らかいストレッチ性コットンパンツでありながら光沢あるドレス顔。

オーダー価格 ¥27,500 税込

普通のチノクロスに見えますが、、

軽く引っ張るとこんなに伸びます!スポーツウェア並みの快適さです。

クールビズ用に動きやすくて洗えるきれい見えパンツをお探しの方は

ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。

ジャケットにコットンパンツをあわせる時のポイントとして

足元のドレス感をジャケットにあわせると上品にまとまります。

二子玉川店ではトレーディングポストの取り扱いもあり、

コットンパンツにあうローファーなども実際に試着して選べます。

Trading Post

RESOLUTE

The Warmthcrafts-Manufacture

-事前予約のご案内-

予約ページはこちら

-営業時間-

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-20:00

-定休日-

木曜日(祝日は営業となります)

※事前予約について

・WEB、お電話よりご予約を承っております。

・当日予約はお電話のみでのご予約となっております。

・完全予約制ではございませんが、ご予約頂きますとスムーズにご案内できます。

・着用日のご相談、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にて承ります。

合わせて読みたい記事

【ATCS】THURSDAY WHITE SHIRT

Atto Vannucci ~ス・ミズーラ~

大切なあの人にも、頑張った自分にも。 ~X‘mas Giftにシャツはいかがですか~