カスタマイズ ベルト

ベルトだって自分仕様の1本を。

自分の体形と好みに合わせて仕立てられる、オーダーの魅力をビジネス小物に広げ、麻布テーラーが新たにご提案するのがベルトのカスタマイズです。

バックルと革帯を別々に選ぶことが出来、麻布テーラーのテーラリングスタッフが採寸したウエストサイズに合わせてカットと組立てを行いその場でお渡し、今までありそうでなかったオーダー感覚のベルトです。イタリアのベルト工場で使用している穴あけ機械や裁断カッター、ネジドライバーも全店舗にて設置しています。思い入れのある大切なベルトを復活させるための革部分が痛んで革帯だけの購入や、手持ちのアクセサリーに合わせてバックルだけの購入も可能です。



バックル [ MADE IN ITALY ]
真鍮(BRASS)7型15色 / メッキは光沢ニッケル仕上げ・艶消し・アンティーク仕上げなど9種類 / 合金(ZAMAK)は6型の光沢ニッケル仕上げ・3型3種類のメッキ方法で15種類

革帯 イタリアのトスカーナ地方のタンナーが作るしなやかな高品質牛革
無地4色 / クロコ型押し4色 / リザード型押し3色 / クロコ・リザードMIX型押し3色 / ヌバック3色 / エナメルレザー黒1色。
今シーズンからさらに幅広い質感のレザーをご用意しております。


価格

バックル ¥3,000+税〜
革帯 ¥7,000+税〜