新型コロナウイルス感染防止対策につきまして

Default Image

平素は麻布テーラーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ウイルスの感染拡大防止の対策として、全店舗にて以下の取り組みを行っております。

◯ 店舗の密閉防止のため入り口や窓を開放や、 空気清浄機の設置、また常時空調設備を稼働させて外気を取り入れ換気を行っております。

◯テーブルではお客様との間にアクリルパーテーションを設置しております。
◯ 店舗内の密集を軽減すべく、ウェイティングスペースの設置を休止しております 。
◯ お客様のご来店が集中しないよう、お電話やWebでのご予約を優先しております。
◯ スタッフの手洗い 、アルコール消毒の徹底、マスク着用や、 テー ブル等備品の消毒を入念に行っております。
◯ お客様へのお茶のサービスは休止しております。

 

また、ご来店いただくお客様の安全のために以下の取り組みをお願いしております。
〇お客様におかれましてもマスクご着用のご協力をお願いしております。お持ちでないお客様には店頭でお渡しいたします。
〇お客様におかれましても入店時での手指消毒のご協力をお願いしております。店頭にて除菌ハンドジェルをご用意しております。
〇お客様の対応時は出来る限り2メートル以上の距離を確保いたします。尚、採寸時はやむを得ず距離が近くなります事を予めご了承ください。

 

今後もお客様、またスタッフの健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。