オーダーシャツフェア

 

麻布テーラー全店にて毎回ご好評いただいております『パターンオーダーシャツフェア』を開催。高品質生地のオーダーシャツを2枚18,700円よりお仕立ていただけます。

貴方の個性に応えるために、選べる生地バリエーションの豊富さも特徴です。上質な国産の綿100%からトーマスメイソン・アルビニ・カンクリーニ等の海外生地、トレンドのシャンブレーやジャージーまでラインナップしています。シャツ1着分をカットした大きな生地のため、出来上がりのイメージが想像しやすいことも人気の1つです。

貴方の個性に応えるために、襟型37種類、カフ12種類、ポケット13種類、ボタンは28種類など通常オーダーと同じ選択肢です。もちろんボディスタイルも基本の5型からお選びいただき、フロントやバックのスタイルまで選択可能です。またウエストの調整や、カフスの太さなど、お客様の体型や好みに合わせてオーダーできます。

貴方の個性に応えるために、お手持ちのスーツやジャケットとのコーディネート、ネクタイとのコーディネート、ライフシーンに合わせてトータルにスタッフがご提案します。オーダーシャツのサンプルも用意していますので、イメージを共有しながら生地のセレクトからデザイン決めまでサポートいたします。初めての方でも安心です。

生地もデザインも一切妥協のないこのフェアで、ぜひこの機会にオーダーシャツの良さを体感してください。


2枚¥18,700〜


開催期間 2022年12月16日(金)〜 2023年1月18日(水)

開催店舗 麻布テーラー全店

※フェアのため通常よりも長い納期(約35日〜60日間)をいただいています。