PIZZA

さてさてみなさま、今回もペイズリーに続き柄もの推しさせていただきます。

まずサムネイルでご紹介でご紹介したPIZZA?な代物。こちらはいったい何かと申しますと・・・。

広げるとこんな感じのチーフになります。あれ?でも広げてみてもPIZZAっぽいですね。こちらは通常のスクエア型のものとは違って丸型になっておりますのでそれこそ1ピースのように胸元に挿してあげる感じになります。

さらに柄物を集めた写真を一枚。この他にもご覧のように柄物のチーフやネクタイも展開しております。なにか小物から秋の気配を取り入れたい。そんなときは是非秋冬生地を探しつつ一度お立ち寄りくださいね。

銀座のせぶんす君

合わせて読みたい記事

【銀座7th店】拘り抜いたカシミヤコートを。

【銀座7th】VBCの機能性【OFFLIMITS】

  • #オーダースーツ
  • #ストレッチ
  • #機能性スーツ
  • #銀座

【銀座7丁目】ジャージーシャツもあるんです

  • #ginza
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ジャージー
  • #ジャケット