今日は天気がいいですね。
1
ミディアムグレーに水色のカラーストライプのスーツです。
なのでグレー×ブルー系でコーディネートしてみました。
夏に向けて爽やかで良いですね。
せぶんす君
毎シーズン好評!シャツフェア開催中です! 2026.06.22
ドーメルが変える、第一印象 2026.05.26
【銀座7丁目】オーダーなのに洗える!ウォッシャブルスラックス 2026.05.22