今日のせぶんす君 #47

今日は天気がいいですね。

ミディアムグレーに水色のカラーストライプのスーツです。

なのでグレー×ブルー系でコーディネートしてみました。

夏に向けて爽やかで良いですね。

せぶんす君

合わせて読みたい記事

毎シーズン好評!シャツフェア開催中です!

  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダーシャツ 銀座
  • #銀座
毎シーズン好評!シャツフェア開催中です!

ドーメルが変える、第一印象

  • #アマデウス
  • #アマデウス365
  • #イギリス
  • #イギリス生地
  • #オーダー
ドーメルが変える、第一印象

【銀座7丁目】オーダーなのに洗える!ウォッシャブルスラックス

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ 銀座
  • #カジュアル
  • #銀座
【銀座7丁目】オーダーなのに洗える!ウォッシャブルスラックス