気楽に羽織れるジャケット

KITTE丸の内店のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回ご紹介していくのは、Tシャツの上に羽織るだけで様になる「シャツアウター」です。テーラードジャケットよりは固くならず、夏場で室内が寒い時でも軽く羽織る事が出来ます!
通常のシャツ生地でお作り頂く事が出来るので、ベーシックな白無地やサックス無地、ストライプやチェックなど様々な柄からお選びいただけます。
生地素材もコットン100%やリネン素材でお作り頂く事が可能です。価格帯は生地本体の値段+オプションの料金になります。男性の方はもちろん女性の方もお作りいただけます。
これからの少し肌寒い季節はコーデュロイの生地でお作り頂くのもいいかもしれませんね。私は私服で着るように黒のコーデュロイ生地で作ってしまおうか悩んでおります(笑)
麻布テーラーでは他にも様々な生地をご用意しておりますので、ぜひ一度お店でご覧になってください。
麻布テーラーでは、WEBでのご予約も承っておりますので、是非ご来店お待ちしております。
azabu tailor / 麻布テーラー KITTE丸の内店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE 3F 03-6256-0301
メールマガジン登録
こちらからご登録ください