一度着ちゃうとやめられないシャツ

いつも麻布テーラー神戸店のブログをご覧いただきまして有難うございます。
クールビズも本格的に始まり神戸店でもシャツのオーダーが増えてきていますが今年は一着、
半袖シャツのオーダーなどいかがでしょうか。
半袖シャツをオーダー頂く方の中には、『(半袖シャツは)一度着ちゃうとやめられないんですよね。』という方もいらっしゃいます。
この言葉の通り、やはり夏になると一番涼しく快適にご着用頂けるデザインは半袖しかないのではないでしょうか。
・・・ということで!今回は半袖シャツのご紹介をさせて頂きます。
こちらの袖口はターンバックという折り返したデザインです。
このようなボタンダウンの襟型との相性が良いスポーティーな袖口になります。
左から順に ノーマル ・ スリット ・ ターンバック
麻布テーラーでは半袖口のデザインもお選びいただけ、袖丈などもお好みに合わせて採寸できます。
今年は半袖も一着お仕立てされてはいかがでしょうか。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
=====================================
麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)の
メンバー会員を募集しております。
セールやフェア情報などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
是非ご登録ください。
↓ ↓ ↓azabu tailor神戸店はコチラ!↓ ↓ ↓
皆様のご来店、スタッフ一同お持ちしております。