京都も雪化粧

京都店のブログをご覧いただき有難うございます。今週末は日本列島に大寒波が襲来し、当店がございます四条の市街地もご覧のように雪が積もっております!!他府県から出勤しているスタッフからも何年かぶりに家の近辺に雪が積もった!なんて話も聞かれました。。。
今週末は足元の悪い中お越しいただき本当に有難うございました。
引き続き麻布テーラーではオーダーシャツフェアを行っておりますので是非お越しくださいませ!
生地も追加分が入荷しております!!
麻布テーラーではスーツ、シャツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。
生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。
↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓