オーダーは一歩先を見越して
京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ただいま麻布テーラー全店にてオーダーシャツフェアを開催しております。

オーダーシャツフェアって何が良いの?頻繁に質問をいただきますが
簡潔にお伝えすると、対象の生地はフェア期間限定での取り扱いになり
2枚セットでのお買い求めになります。※奇数ではお選びいただけません。
ただ1枚当りは生地のグレードからすると、少しお買い得になります。
他には、1着分にカットしたシャツ生地を店頭に陳列しておりますので
通常のバンチブック(生地見本帳)にてご覧いただくより
大きくて柄感等、全体を想像しやすいです。

最近ビシッとした仕事用のシャツもあまり多く必要なくなってきたし、
2着も必要無いかな?という方でも、1着はお仕事や、フォーマル用、もう1着は
カジュアルにオフ用として完全に分けてオーダーされる方も年々増えております。
仕上がりが現状で2月初旬を予定しており、先を見越して、春夏用のリネンシャツも
大変おすすめです。
物価の値上がりが著しいご時世、生地も例外ではありません。
特に、リネン素材は気候変動等で収穫量も減少し、
以前より値上がり幅が大きいです。
そんな中、国産生地に少量ですがリネン素材をご用意しております。

国産生地 ¥9,900(税込み)~
リネン素材の特徴である優れた通気性、吸水性、
速乾性の特性が高温多湿の時期も快適に着用いただけます。

インポート素材の、より風合いの柔らかい上質なリネン素材も
ご用意しておりますのでそちらもご検討くださいませ。
インポート素材 ¥14,850~
麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。
予約受付は1カ月先までとなっております。
ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。
また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、
予めご了承くださいませ。







