新作続々入荷!

ブログをご覧の皆様こんにちは名古屋駅店の冨田です。
8月に入り暑さが日に日に増してきましたね・・・
皆様熱中症など気をつけてますか??自分は一日一ℓの水分を摂るようにしています。
こんな暑い時期お店では外とは違う熱い話題をお届けしたいと思います!
それがこちら!!

ご覧のように秋冬の新作生地が少しずつ入荷してきました!

春夏も流行ったチェック柄は秋冬も相変わらずのトレンドですよ。


私もすでにどの生地で仕立てようかとワクワクしてます。

皆さんも一度最寄お店に足を運んで頂き、
誰よりもいち早く秋冬の新作生地を手にとってみてはいかがでしょうか?

合わせて読みたい記事

azabu ~NAGOYA~ shirt style part11

半袖もオーダーです!!

  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #クールビズ
  • #チェックシャツ
  • #リネンシャツ

プレゼント まだ決まらない??