新参者、現る。

新参者、現る。

大宮店のブログをご覧の皆様、はじめまして!

4月11日付けで新宿East店から赴任して参りました、岸本 光貴(キシモト コウキ)と申します。

大宮店に来てから一か月が経ち、すでにご挨拶させていただいたお客様もいらっしゃいますが、

改めてご挨拶させていただきます。

自分でこのようなタイトルで挨拶するのも如何かなと思ったのですが、

Mr.埼玉こと豊田さんのプッシュにより、こうなりました。笑

Mr.埼玉には逆らえませんね〜。笑

昨年から新社会人として働いております。30代に見られがちですが、23歳です!

生まれも育ちも埼玉県なので、大宮店にもすぐ馴染めるはず、、、

最近のスーツのマイブームは裏地を派手にする事です。笑

まだまだ日も浅く経験不足なところもありますが、大宮店の一員として、

明るい笑顔でお話し伺えればと思いますので、宜しくお願い致します!

自己紹介ついでに、自分のプライベートをサラッとご紹介。

先日、休暇を利用して友人たちと埼玉県の誇れる大自然溢れる地、

長瀞へ川遊びに行って参りました!

川の流れが速いこともあり、ライン下りでも有名なところですが、何よりも川の透明度が高いので、

川底まで透き通っていて、魚の姿も見られました!

そして何故かスイカ割り、、、笑

見事に割れて、美味しくいただきました!

オフはこうしてアウトドアな過ごし方をすることが多く、

また機会があれば紹介したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!

ではまた!

大宮店に行ってみよう!

 

 

 

合わせて読みたい記事

Order Coat Fair vol.3ドレスPコート

新作シャツ生地

2019AW FABRICS VOL.2