「サファリ」でこなれ感

「サファリ」でこなれ感

いつも麻布テーラー千里店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、先月21日より麻布テーラー全店でWEBでのご予約がスタートしました!

麻布テーラーのHPトップからと、以下のリンクからも予約画面に飛べます。

ぜひ、ご利用くださいませ。

麻布テーラー予約システム

 

さて、麻布テーラーではサファリジャケットもオーダーできるのはご存知でしょうか?

サファリジャケットとは19世紀にアフリカで野生動物を狩猟するサファリと呼ばれる旅行のために作られた洋服のことで、上記写真のようなものです。

胸、腰に蓋つきのポケットがあり、襟もYシャツと同様の開襟になっているのが特徴です。

サファリで周囲の景色に紛れるように、カーキやベージュ系の色合いが伝統的ではありますが、麻布テーラーではお好みの生地、色合いでお仕立て頂けますよ!

店長に試着してもらいました。麻布テーラーのサファリジャケットは

芯地も薄くて軽いものでお仕立てするので

軽くて羽織りやすいとのことです。

タイドアップしても、Tシャツやリネンシャツと合わせてカジュアルなコーディネートも良いですね!

後姿はこのような感じです。

サイドに釦が2つ付いているので、ウエストをゆるく絞った着こなしもできます。

ポケットはボックスプリーツのようになっていて、物を入れた時に立体的になります。

こちらのベージュのサファリはウールとリネンの混合生地で作っております。

清涼感のある生地でこれからの季節にピッタリです。

この形のサファリジャケット、西日本でお仕立ていただけるのは&C千里店、&C梅田店、SQUARE福岡店の3店舗のみです!

ぜひ千里店へご来店頂き、お仕立てご検討くださいませ。

 

 

 

以上、スタッフ奥出でした。

 


&C麻布テーラー千里店では3,000円以上お買い上げで1時間の

無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

合わせて読みたい記事

10月新作シャツのご案内

  • #新作 秋 シャツ ストライプ 麻布 スーツ オーダー

2021年の流行色でオーダーしよう

大人気「シャツ生地扇子」入荷!?