「オーダージーンズ」はいかがでしょうか?

冒頭の画像は千里店が入店している、せんちゅうパルの催事です。
詳しくはせんちゅうパルHPをご覧ください。
&C麻布テーラー千里店ブログをご覧頂き、有難うございます。
今シーズンから千里店でもオーダージーンズを取り扱うことになりましたので
ご紹介させていただきます。
岡山県の児島にあるベティスミスとのコレボレート商品です。
≪オーダージーンズ ご注文の流れ≫
①生地選定
②ボタン/リベットをお選びください。
③ステッチをお選びください。
④ラベルをお選びください。(無も可能)
⑤採寸 (お好みのシルエットへ調整)
ご注文後約1ヶ月で仕上がります、是非オリジナルな1着をご注文ください。
&C千里店ではご家族様のご来店も大歓迎です、店舗近くのお子様用スポットも
ございますので、お気軽にご来店ください。
オーダーをご検討されているお客様へ、ホームページから又はお電話での
ご予約を受け付けております。ぜひ、ご利用くださいませ。
千里店では¥3,300円以上お買い上げで1時間の無料駐車券を
発行しております。対象駐車場は
第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場
以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら