快晴!!

ブログをご覧のみなさまこんにちは。SENRI Nishiyamaです

朝晩はまだまだ冷え込みますが、昼間はもう暖かくなってまいりましたね。

2/21.22はすごく快晴で気持ちの良い1日でしたね!!

もう透き通るぐらいきれいな青空だったので思わずパシャリ

もう寒い冬も終わり、早く春が来て欲しいです。

ちなみにもう春夏物の生地がだいたいは揃ってきています。

私、西山もさっそく春物をオーダーしました!!

Ermenegildo Zegna社の黒と赤のチェックの生地でジャケットをオーダーしました!!

Wool51% Linen41% Silk8%と夏場も涼しく着れるでしょう!!

かなり奮発してしまったので財布のなかは寂しいです・・・

ですが出来上がってくるまでドキドキワクワクで待っている今日この頃・・・

仕上がってきたらぜひともブログにアップしたいです!!

お日様の下で、はやく仕上がってくればいいのになーとほのぼのしているNishiyamaでした!!

合わせて読みたい記事

「イタリア/ロロピアーナ」オーダージャケット

  • #イタリア生地
  • #ロロピアーナ
  • #麻布テーラー
「イタリア/ロロピアーナ」オーダージャケット

【麻布テーラー千里店】オーダーシャツフェア~プルオーバーシャツも、ビズポロも作れます~

  • #azabu tailor
  • #インポート生地
  • #オーダーシャツ
  • #オーダーメイド大阪
  • #鹿の子
【麻布テーラー千里店】オーダーシャツフェア~プルオーバーシャツも、ビズポロも作れます~

【麻布テーラー千里店】涼感のある軽量な仕事着(リネン素材×仕立て方)2

  • #azabu tailor
  • #オーダースーツ大阪
  • #リネン
  • #涼しい生地
  • #麻布テーラー
【麻布テーラー千里店】涼感のある軽量な仕事着(リネン素材×仕立て方)2