《 新作オススメシャツ生地 》

渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回はスペインのシャツ生地・シドグラスをご紹介します。



シドグラスは1953年、スペイン・バルセロナで創業しました。
独自のデザインチームを持っており、アートからインスピレーションを得たり、色彩を研究したり、世界中のトレンド情報を収集しています。
そういった全てを様々な色やデザインを作成するのに役立てています。
紡績、製織、仕上げまで自社内で一貫生産を行い、安定した製品の供給に定評があります。
シャツ地をメインアイテムとし、ボトム・ジャケット用のミドルウェイト素材やポケット用の裏地など商材は多岐に渡ります。
1,500万メートル以上の生地が倉庫にお備されており、バルセロナにある配送センターから、
世界中のすべての大陸に発送されています。
スペインらしい新新で洗練された色使いや柄をソフトな風合いで仕上げており、扱い易く仕立て映えがするとヨーロッパを中心に世界 30か国以上の幅広いブランドに好評を博しています。
¥19,800(税込)~
麻布テーラー渋谷
azabu tailor / 麻布テーラー 渋谷店
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-1 青柳ビル2F
03-3463-3111




メールマガジン登録

こちらからご登録ください