【今月のコーディネート】~コロニアルスタイル~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
新宿EAST店の中丸です。
店舗にご来店いただいたことがある方なら1度は目にしたことがあると思うのですが、新宿EAST店のエレベーター横にはショーウインドウがあります。
そしてこのショーウインドウ、実は約1カ月ごとにスタイリングを変えているのですが……気づいていただけてましたか?
おそらく、多くの方は気づかれていないかもしれません、、、。
また、毎月店舗にいらっしゃる方も多くはないと思いますので、「じゃあもう、毎回ブログで紹介しちゃおう!」ということで、今回のブログを書いています。
つまり、、、
【今月のコーディネート】と題しましたが、「こんな格好したいなぁ」「今の気分はこんな格好だなぁ」と、ただただ私の気分でコーディネートしたショーウインドウをご紹介していく、緩い内容のブログです。(笑)
さて、さっそくですが第1回目のテーマは【コロニアルスタイル】です。


綿や麻の素材を使ったアイボリー、ベージュ、ブラウンがベースになる【コロニアルスタイル】。
この時期になると、だんだんと「暖かい」から「ちょっと暑い」くらいの気候になってきますよね。そんな今の気分にぴったりかなと思い、麻混のシャツとパンツの組み合わせにしてみました。
ただ、日によってはまだ肌寒さも感じるので、インナーには同色系のカットソーを入れて、羽織りとして手持ちでジャケットを合わせています。
足元は「グルカサンダル!」……と言いたいところですが、さすがにそれはまだ早いかなということで、ブラウンスエードのローファーあたりがちょうどいいかもしれません。
こんな感じでこれからも緩く発信していこうかなと思っていますので、少しでも皆さんのスタイリングの参考になればと思います。
次回の【今月のコーディネート】もお楽しみに!
azabu tailor / 麻布テーラー
新宿East店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
03-3358-9921
メールマガジン登録

こちらからご登録ください