ネイビーソリッドタイ

麻布テーラー福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、博多店の応援にいって来ました。



作業しながら新しい入荷アイテムや生地もチェックしたりと、久しぶりの博多店の空気を感じました。

当日のコーディネートはスーツ➡ソリッドのグレーフランネル。シャツ➡サックスブルーに白抜きのストライプ。ネクタイ➡ネイビーソリッドタイで辛口にしました。ネクタイとスーツの素材を合わせる事での妙味があります・・・自分で言う事では無いですね、失礼いたしました。。。ブログの写真には少し反射して写ってますが、博多店のメンバーにもご協力頂きました(ありがとうございます!!)
さて、福岡天神店では入荷しても即完売になるネクタイがあります。

それがこちらのネイビーソリッド(無地)タイです。
¥6,050(税込)~
店頭でも幾つか種類はございますが、ネクタイの定番として必ず持っておきたい1本です。濃淡や織柄等で印象も変わります。
私もネイビーソリッドタイだけで8本程所有しています。季節感を大事にしながらスーツスタイル・ジャケパンスタイルによって変えています。

バレンタインやお祝い事などでのギフトにもお勧めです。
是非、ご検討くださいませ。
azabu tailor / 麻布テーラー福岡天神店
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル1F 092-721-1148