3/5オープン! 虎ノ門店への道順 【JR新橋駅より】

いよいよオープンが迫って参りました虎ノ門店より進捗をご報告いたします。
改めましていつも麻布テーラーをご愛顧いただき誠に有難うございます。 3月5日のオープンに向けて着々と開店準備が進んでおります。前回スカスカだった店内は・・・
ご覧の通りサンプルスーツやトルソーへの着せ付けが進み仕立て屋らしい雰囲気を纏ってまいりました。
準備を進める中、スタッフ全員で緊張感やワクワク感、期待と少しの不安が入り混じったなんともいえない感情に浸っています。一丸となって良いお店を作り上げるので楽しみにしてて下さい。
さて今回はアクセスの便利なJR「新橋駅」から店舗までの経路をざっくりとご案内致します。
まずJRの「北改札」を目指してください。 ※有名なSL広場がある改札口です。
改札を出ましたらそのまま左手に進みSL広場に出てください。 機関車を目の前に右手に進み「外堀通り」を目指して進みます。

曲がってすぐの大通りが「外堀通り」。 ここを渡って左手(虎ノ門方面)に進みます。
このまま4分ほど進んでいただくと「内幸町駅」を超えて「西新橋」交差点に差し掛かります。 そこも直進下さい。
交差点も直進し郵便局も越えればもうすぐ「azabu tailor」お店が目につくと思います。
JR新橋駅から徒歩8分くらいの立地です。「虎ノ門駅」同様に非常にアクセスしやすいと思います。まだまだ準備に追われていますがよい店を作り上げるために試行錯誤しています。 是非ご期待下さい。
azabu tailor / 麻布テーラー
虎ノ門店
〒105-0003 東京都港区西新橋1-6-13 柏屋ビル1F
03-6273-3522
メールマガジン登録
こちらからご登録ください