スラックスより気軽、デニムより上品。ドレスチノという選択
いつも麻布テーラー虎ノ門店のブログをご覧いただきありがとうございます。
日中は暖かくて過ごしやすくなってきましたね。ただ、夜はまだ気温が不安定なので体調にはくれぐれもお気を付けください。
さて、麻布テーラーでは定番化されてきている“DRESS CHINO”のオーダーが3月中旬より本格的にスタートしました!こちらは基本的に毎シーズン展開しておりますが、今回もシーズナルで使えるものから年中着用できるものまで幅広くご用意しておりますのでいくつかご紹介します。


こちらは軽やかなリネンが入っているシーズナル生地です。
カジュアルジャケットなどと合わせるスタイルでもいいですし、シャツ&パンツのスタイルでも◎
リネン特有の表情でラフな休日スタイルとしてもいいですよね!
通年生地も数年前に比べて非常にバリエーションが多くなりました。ストレッチ素材も含まれているため、上質さもありながら機能的にもご着用いただけるのが魅力です!


また、0タックや1タックに加え、2タックでもご注文いただけるようになりました。今っぽいワイドシルエットも叶えられます。ぜひチェックしてみてください。
皆様のご来店をお待ちしております。
TD
週末は比較的スムーズにご案内出来ますのでお気軽にお問合せ下さい!!



azabu tailor / 麻布テーラー
虎ノ門店
〒105-0003 東京都港区西新橋1-6-13 柏屋ビル1F
03-6273-3522





