店長小池のスーツ大公開!

いつも梅田店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
スタッフの松山です。
松山のスーツに続いて我らが梅田店店長の小池がオーダーしたスーツをご紹介させて頂きます。
流石店長ですね、今回も最高の生地でオーダーしました。
生地は英国最高峰の生地メーカーであるハリソンズオブエジンバラです。
ハリソンズは欧州の王侯貴族や世界中のVIPから愛され続け、
あのチャールズ皇太子をはじめジョニーデップやレオナルドディカプリオも愛用されていると言います。
今回はそんなハリソンズのフロンティア(FRONTIER)と言うバンチです。

フロンティアはオールシーズン対応の生地ですが300gと言う英国らしいしっかりとした目付で
仕立てが美しいだけでなくシワになりにくいとても優れた生地なんです。

FRONTIER(69911)
Single breaste suit¥110000〜(taxincluded)
カラーはネイビー、グレーを中心としたベーシックですがどこか惹かれるそんな魅力あふれる生地が多く揃っております。

皆様も是非お越しの際はご覧になってください。
ご来店の際は来店予約を利用いただくと待ち時間もほとんどなくスムーズです。
お電話、ウェブでのご予約が可能です。
ぜひご活用ください。
ご来店心よりお待ちしております。
松山