銀座7thのVゾーンいろいろ。

皆様こんにちは、銀座7thでございます。

今回は本日1月29日(金)から3月9日まで(水)まで開催しております「 FIRST ORDER FAIR 」に因んで、銀座7thオススメのVゾーンを色々ご紹介させていただきます。なぜVゾーンなのかというと…今日から開催しております「 FIRST ORDER FAIR 」はオーダースーツとオーダーシャツとネクタイを同時でご購入頂くとホーズソックスを進呈いたします!というフェアになっておりますので、少しでもオーダーされる際のVゾーンのイメージの参考になればと思いご紹介させて頂きます。

いかかでしょうか?少しでも今後オーダーされる際のご参考になれば幸いです。この機会にスーツとシャツと一緒にネクタイも合わせてご購入して、ホーズソックスを一度お試ししてみてはどうでしょうか?

今回ご紹介させて頂きましたVゾーンに使用しているネクタイに関しては品切れになっているものもあるとは思うので予めご了承くださいませ。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

Loro Pianaで秋冬スーツを。

銀座7th お勧めスーツ生地

今日のせぶんす君 番外編 #50