光沢と柔らかさのイタリア生地。

皆様こんにちは、銀座7th店でございます。本日は続々入荷しております春夏の新作生地についてのご紹介をさせていただきます。前回のブログでは英国生地のご紹介でしたので、今回はイタリア生地をご紹介させていただきます。

今回ご紹介させて頂く生地は Tallia Di Delfino でございます。Tallia Di Delfinoは1903年に設立され創業100年以上の歴史を誇る最高級服地メーカーで、エルメネジルド・ゼニアやロロ・ピアーナと並ぶイタリアの中でも3大ミルであり、Tallia Di Delfinoは世界に有名な最高級毛織物を算出する北イタリアのビエラ地方の北に位置し、100年以上にも渉って人々に愛されています。

イタリア生地の特徴でもある光沢感や艶のある柔らかい生地となっており、生地のファッション性も高く華やかで上品な仕立て上がりなのもTallia Di Delfinoの特徴になります。

Tallia Di Delfino

order suit  ¥79,000+税~


いかがでしょうか?春夏らしく明るい生地で一着ご検討してみては。もちろん今回ご紹介した生地以外にもたくさん生地はご用意しておりますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。まだまだご紹介したい生地はたくさんあるので次回も新作春夏生地をご紹介させていただきます。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

銀座7thスナップ

DRESS な JERSEY JACKET

ORDER SUMMER SUIT COLLECTION ~仕立て編~