Order Shirt Fair 開催中です。

Order Shirt Fair 開催中です。

皆様こんにちは、麻布テーラー銀座7thでございます。いつも7thのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は1月3日(日)~1月22日(日)に期間で開催しておりますOrder Shirt Fairについてご紹介させていただきます。早いものでOrder Shirt Fairも残すお日にちも半分とになってまいりました。Order Shirt Fairをまだご利用の無いお客様にむけてまずはOrder Shirt Fairについて簡単に説明していきます。

dsc_0217

Order Shirt Fair とは麻布テーラーで毎年1月と7月に行っているもので、細番手のクオリティの良い生地が2枚で¥16,000 + 税 でオーダーしていただけるお得なフェアになっており、麻布テーラーでは一番人気と言っても過言ではないフェアになっております。

オーダーの流れ事態は通常のパターンオーダーと同じになっております。生地から選んでいただき、襟型やカフスなどの細かいディティールを決めていき、最後にご寸法をいただくときに実際にシャツのゲージを着てもらい長さなどの調整にはいっていきます。この Order Shirt Fair の時はこのフェア専用にたくさん生地が入荷してきますので、ビジネスでお使いし易い生地から、少しカジュアル感のあるチェックなどの柄物のシャツも入荷してまいります。生地の選び方も小さいバンチブック(生地見本)から選ぶのではなく、生地を一枚一枚丸めたものから選んで頂きますので、下の写真の様に広げてお体に合わせていただければお仕立て上がりもイメージし易いと思います。

dsc_0215

 

今回もお客様には大好評いただいておりますこのフェア「後半になると生地が少ないのでは?」とお思いの方も多いと思いますが…ご安心ください!まだまだシャツの生地はたくさんご用意しております。全てのシャツ生地をご紹介はできませんが、一部の生地をご紹介させていただきます。

 

dsc_0211

dsc_0213

dsc_0214

dsc_0212

いかかでしょうか?今回ご紹介した生地はほんとに一部なので店頭には色々な生地がほかにもまだまだたくさんご用意しておりますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。


合わせて読みたい記事

Loro Pianaで秋冬スーツを。

DORMEUIL ~TROPICAL AMADEUS~

麻布タータンでスーツを仕立てる