男らシックなチェスターコート

■男らシックなチェスターコート~其の1~

シンプルなシングルブレストチェスターフィールドコート 。コート丈を少し短くセッティングし仕事とプライベート両方を考えた仕様そしてコストパフォーマンスの良い1着です。 一見無地ですが、よく見るとブルーの千鳥格子!

world traveler “26754-4”

¥54,600

■男らシックなチェスターコート~其の2~

貫録的なダブルブレストチェスターフィールドコート。 ベージュの色合いとカシミアを混紡したその風合いは着る人を少しリッチな気分にさせてくれます。

loro piana “401022”

¥153,300

フェア限定品のドレスダッフルやドレスピーコートなどは、お陰様で一部品切れが出るほどご注文を頂いております。ご注文を頂きましたお客様には、この場を借りて御礼を申し上げます。

しかしながら、「男性らしく且つシックに着こなせるコート」となるとチェスターコートに勝るものは無いと考えます。今回ご紹介したコートは限定品ではございませんので、まだご注文は頂けます。このブログをご覧頂いて気になった方は是非店舗にてご確認下さい。「ブログのコート」とお問い合わせ下さい。スタッフがご案内させて頂きます。

担当/博多店 テーラリングスタッフ 吉住

合わせて読みたい記事

冬はすぐそこまで。

Ermenegildo Zegna

  • #ゼニア
  • #博多、オーダースーツ

フォーマルウェアも作れます。