まだまだあります!!お勧めsaleアイテム!!!

遅ればせながら、皆様、明けましておめでとうございます。

年始からのsale、そしてpattern order shirt fairに今年も多くのお客様にご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。両fairはまだまだ継続中ですが、お陰様でsaleの目玉となるスーツやジャケット等のサンプル品や、sale対象のネクタイはほぼ完売状態です。(shirt fairはまだまだ良い生地が残っていますので、是非お見逃しなく。)

しかし、まだまだお勧めのsaleアイテムがあります。意外と知られていないのですが、それはオーダーシューズのサンプル品です。全て1点物にはなりますが、サイズが合えばかなりのお買得品です。掲載のシューズは博多店のみの取扱いです。

特にお勧めなのがこの3点

左より

ダークブラウン/カーフ 内羽根メダリオン size7
ブラック/スウェード シングルモンクストラップ size7・1/2
ブラウン/スウェード ローファー size8

もちろん他にもデザインはあります。お値段は全て¥29,400。サイズは7~8で作成しているので、気になるシューズがございましたら、まずはご試着してご確認下さい。また、ご不明な点がございましたら店頭にてスタッフにお尋ねくださいませ。

担当/テーラリングスタッフ 吉住

合わせて読みたい記事

ジャケパンもオーダーで

elbow patch

スタッフコーディネート フォーマル