…そしてご紹介するはCantarelli…

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!

まだまだ絶賛開催中のazabu×Italian brands spring outer wear Fairから今回はCantarelliのナイロントレンチをご紹介いたします。

ナイロン100%の軽いダブルトレンチに仕上がっております。

撥水性もあるのでスプリングコートとしてだけでなく、レインコートとしても活躍するかと思います。

今回は波多野が着用しましてパチリとしました。

うんうん!うんうん!

渋くてかっこいいです!スーツはもちろん、カジュアルにもバッチリですよ。

前回ご紹介しましたTatrasを着用の犬塚とパチリ。

みなさま ご注意くださいまし、このazabu×Italian brands spring outer wear Fairは展開店舗が限定されております。

展開店舗→SQUARE二子玉川、SQUARE梅田、SQUARE福岡、&B札幌、&B銀座6、&B新宿South、&B名古屋

九州ではSQUARE福岡のみでのお取扱いですよ~

気になりましたら お近くの展開店舗にお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

今回のおまけは モデル役でがんばりました博多の3人衆をパチリしたもので。

よくがんばりました♪

博多店 益森

合わせて読みたい記事

オーダーコートフェア開催中‼︎

4年目です!そして今年の冬も着ます♪

店長 佐藤のフォーマルスタイル。