或る木曜日のお話。

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!

皆さまご存知かと思いますが、麻布テーラーは大阪のSQUARE梅田店、船場店以外は毎週木曜日が定休日でございます。
ただ この間の木曜日は棚卸でしたので スタッフ全員 出勤しました。

棚卸自体は滞りなく完了。
その後 その日の博多店のメインイベント、店内のレイアウト替えを敢行しました‼︎

お写真ではわかりにくいかもしれませんが、みなさまにお待ちいただけるスペースも確保し より楽しくくつろいでお買い物をしていただけるよう4人でがんばってレイアウト替えしました。

しかし なんといっても4人の平均年齢が44.25歳(5月末時点)の博多店スタッフでございます、夕方頃には 体力も使い果たし、息も絶え絶え、虚ろな目をしながらもなんとかやり遂げたのであります…

…そして労働の後のお楽しみ♫
4人で軽く(?)慰労会。
その時のワンショットです。

お写真には写ってませんが手前にいた波多野が何やらおもしろ発言をしたところです。店長佐藤は嘔吐しているのではありませんょ♫お口に手を当てて笑ってるんですょ。お上品ですこと。
手前に写ってる黒霧島はあっという間に空になってしまいました。
ええ、5合瓶ですから。あっという間です。
楽しく飲んで 明日からもがんばろうぜ!と誓いあったのでありました。

みなさま、次回ご来店いただいた時は どこを模様替えしたんじゃ?とご覧くださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

お車でご来店のお客さまは博多店斜め向かいの音羽有料駐車場をご利用くださいませ。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

博多駅も例年通り

スタッフ着用生地

福岡にも春が、、、、