靴の聖地ノーザンプトンへ

ンドンのユーストン駅から電車に乗って約1時間、乗り換えがないので比較的簡単に行く事ができます。なぜ、ここが靴の聖地かというのは、このブログを読んで頂いているお客様はご存知だと思いますが、【JHON LOBB】【CROKETT&JONES】【CHURCH’S】【EDWARD GREEN】【TRICKERS】などの高級シューズブランドの靴がこの街で生産されているからです。

それで、なぜ我々がこの街に来るのか?

それは、これらの工場に隣接しているアウトレットショップで靴を買いたいからです(笑)。勿論、工場を見学させてもらうこともあります。私も当初は、興奮して買ったものですが、最近は荷物が重くなるので、もっぱらアテンドです。なので、何故か皆が沢山買ってもらえると嬉しくなります。

この写真は、JHON LOBBです。

私が捲し立てて、梅田店長の神谷君は3足も買っていました!奥様にばれて間違いなく怒られるでしょう(笑)。

我々は水曜日に行ったので、CROKETT&JONESは休みでした。全てを周りたい方は、金曜日の午後か土曜日の午前中が良いと思います。

JHON LOBB

OLIVER STREET,NORTHMPTON NN2 7JL

土曜日の午後と日曜日が休みです。

CROKETT&JONES

PERRY STRRT,NORTHAMPTON,NN1 4HN

金曜日の午後からと土曜日の午前中しか開いていません。

CHURCH’S

SPENCER STRRT,NORTHAMPTON,NN5 5JB

土曜日は2時まで。日曜日は休みです。

ちなみに、R&BLUESではCROKETT&JONESのスェード素材限定で取り扱っています。それと、CHURCH’SのデッキシューズがR&BLUESでセール中です!

合わせて読みたい記事

BONFANTI(ボンファンティ)。

上月のきづき#究極のドレスウールチノ

  • ##上月のきづき
  • ##麻布テーラー
  • ##麻布テーラーパンツ

ピッティウオモ94 ♯3