渾身の紺無地!!!!

渾身の紺無地!!!!

京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフ新美です。私は阪急電車で通勤しておりますが、

このごろは紅葉シーズンのため、朝も夜も人がいっぱいです。

京都店シニアマスターテーラーの千原は、今年は寒くなるのが早かったから

11月いっぱいが見頃だろうなあと言っておりました。

今回のブログでは、店長の清がオーダーしたスーツをご紹介いたします。

京都店の店長になって半年が経ち、気を改めるという思いを込めて

紺無地を作りました!とのことです。

前回のブログをご覧いただいた方から、

清の笑顔が見たいという声を多数いただきました。

今回ご紹介したスーツは以下の生地で作っております。

上記載生地GRAND MARQUIS VINTAGE シングルスーツ59000円+税~

紺無地のスーツは、どこにでもあってどれも同じように見えて、実は、ひとりひとりそれぞれが着ている紺無地は違っています。自分自身で悩みながら選び、出来上がったものを着て日々を過ごす。そうしたことを経て、オリジナルのスーツにしていくのだなと

感じております。

紺無地でスーツをお考えの方はぜひ麻布テーラーへご相談を。

麻布テーラーではスーツ、シャツだけでなくジャケット、スラックス、ベストを単品でオーダーしていただけます。

生地も豊富にご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓
bnr_member

合わせて読みたい記事

ジャージージャケット新作!!

キザ??

見た目も着心地も暖かいシャツ!