Azabu Styling ~staff order~ in NAGOYA

冨田:ブログをご覧の皆様こんにちは!!今回も名古屋駅店からお送りしております AzabuStyling in NAGOYA!!

近藤:こんにちは!!名古屋駅店にお邪魔しております、&B名古屋店の近藤です
もう2月も半分を過ぎました…本当にあっという間です

冨田:そうですね…一日が早いです(笑)
さて、時期的にも次の春夏シーズンの生地がほぼほぼ出揃いました。スタッフもそれぞれ新作の準備を着々と行っております^^
近藤君は次のシーズンは何をつくる予定なんです??

近藤:とりあえずダブルのジャケットと3ピーススーツです♬

どちらの生地で何を仕立てるのかは、またのお楽しみで^^
&B名古屋店のブログをチェックしてください♬
冨田さんは?

冨田:私はまず3ピーススーツを1着の予定です

なぜか麻のスーツが欲しくなって…この生地麻100%なんです(笑)

近藤:麻100%って…大丈夫ですか?

冨田:パンツが心配ですね。 まぁあまり気にしていないですけど(笑)

近藤:こうやってデザインや釦、裏地を決めているときが一番楽しいですね♬

冨田:めっちゃ笑ってますね(笑)

近藤:冨田さんもニヤけてるじゃないですか(笑)

冨田:ニヤけてますね(笑)
でもしょうがないです!仕上がりを想像しているとこんな顔になってしまうんです!!
オーダー初めての方にもこんな気分と表情を味わっていただきたいです♬

近藤:気分はともかく表情はこんなんじゃなくても良いです!
それぞれの出来上がりはまた後日ブログにてご紹介したいと思います

冨田:出来上がりまで待ちきれないです…

近藤:さて次は何を作りましょうか?

冨田:え!?何着作るんですか??

近藤:え!?奥さんの怒りに触れない程度に…

名古屋駅店スタッフ 冨田
&B名古屋店スタッフ 近藤

合わせて読みたい記事

秋冬生地

~SCABAL~

azabu ~NAGOYA~ shirt style part5