二人の出張スタイル

今週の16日(水)に三垣店長と私(山川)で名古屋から東京へ出張に行ってきました(^o^)/
その時二人のスタイルが良かったのかどうかはわからないですが新幹線を降りて山手線を乗っていたら外国人から写真を撮られたりしてちょっと有名人の気分になった二人でした(^.^)
その後今年にオープンしたてのazabu tailor SQUARE二子玉川店

広場(Square)内に【AZABU THE CUSTOM SHIRT】【R&BLUES】【azabu tailor】3つのブランドが入っている店舗です。
ぜひ近くに寄った際はお立ち寄り下さい。

スタッフに頼んで三垣店長と私のスタイルを店内で撮って頂いたのでお見せします。今回は二人一緒に撮りました。

(左)三垣店長シャブレ地の3Pスーツ、ギンガムチェックのシャツ、ネイビーのニットタイ、足元はネイビーローファー、三垣店長は全身ネイビー一色でまとめています、3Pスーツなのでかっちりし過ぎないようにニットタイとローファーほどゆるな感じを演出してます。
(右)私はベージュのWジャケット、白パン、サックスのリネン昆シャツ、ブルーのニットタイ、足元はバーガンディのチャッカーブーツ、で合わして見ました。

この後に展示会場へ行きまして来シーズンの秋冬の展示を見てきました。
内容は・・・来シーズンまで乞うご期待を♪

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

今シーズンの麻布モノVol.6

♪&B名古屋店おすすめ生地♪VOL.1

次のシーズンに向けて…