azabu ~NAGOYA~ shirt style part12

ブログをご覧の皆様こんにちわ!!

スタッフの近藤です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、麻布テーラーは、もう秋冬一色になっております。

続々と秋冬のサンプルスーツ、ジャケットも仕上がって来ております。

今回は、14年春夏シーズンから続けている、名古屋駅店との連携ブログをUPします♬

前回の名古屋駅店のブログは秋冬シーズン到来!!ということでビジネススタイル向けのスーツ、シャツ、ネクタイのコーディネートを紹介させて頂きました。まだご覧になられてない方はこちら☆

&B名古屋店からはカジュアル向けジャケットとジーンズのコーディネートを紹介します♬

(若干、タイトルのshirtからは外れてますがご容赦下さい(>_<)!!)

こちらは前回、名古屋店のブログで紹介させて頂きました、ウールコットンのオーダージーンズとグリーンのチェックジャケットをコーディネートしてみました。ジャケットは今期注目のふんわりした生地感に柔らかい雰囲気のあるチェック柄ジャケットです。軽く暖かな着心地は、秋冬のシーズンにぴったりでカジュアル使いにはぴったりです。今期活躍する事間違いなしです!

次にご紹介するのは、コーデュロイのオーダージーンズとブラウンジャケットのコーディネートです。

こちらも前回ブログで紹介させて頂きましたコーデュロイカーキのジーンズに今期トレンドとして大注目されているブークレ素材ホームスパン調のジャケットを合わしています。全体的な色のトーンは秋冬らしくブラウンやオレンジでまとめ、シャツやネクタイに少しアクセントを入れてみました。こちらはカジュアルシーンだけではなくビジネスでも活躍しそうですね♬

&B名古屋店では9月3日までオーダージーンズフェアを開催中です!!有料オプションが2つまで無料で付けていただくことができ、大変お得なフェアになっております。今回紹介させていただいたジーンズはもちろん、他にも豊富に生地をご用意しておりますので是非覗いてみてください。

また、今期秋冬の生地もほぼ揃いました!随時ブログにてオススメ生地なども紹介していきます!!

ビジネスでもカジュアルでも着用していただけるジャケットはお勧めですよー!是非一度ご来店ください。

合わせて読みたい記事

&B的オーダージャケットコーディネイト

Snap &B Nagoya㊼Makino

リゾートスタイル &B名古屋