雨の日にオススメです。

雨の日にオススメです。

雨の日のスーツ

皆様こんにちは。

少し前まではスプリングコートを着用して出勤する姿もちらほらみえましたが、すっかり初夏になりましたね。

春の陽気が心地良い季節ではありますが、もう暫くするとなかなか気分の乗らないあの季節がやってきます…。

そう、梅雨です。

梅雨の季節といえば、スーツが湿気でシワになりやすいので、着こなしを悩む方も少なくはないはず。

そんな皆様の大敵である梅雨を乗りこえるスーツのご紹介です。

WORLD  TRAVELER CLASSICS シングルスーツ¥59,000+税〜

いつもの眼鏡から若干イメチェンしてインテリ感を強めた店長の豊田です。笑

爽やかな明るめのブルーのスーツと胸元のガルザタイの色を統一して

知的かつ清潔感をアップさせる着こなしに。

以前にもご紹介させていただいたWORLD  TRAVELER CLASSICSは、麻布テーラーで人気のある

国産生地で、撥水性やストレッチ性持ち合わせているので、梅雨の時期にも重宝していただけます。

デキる男は、まわりのビジネスマンが着こなしに悩む雨の日にもカチッと決められるものです。

太めの糸でしっかり織り上げた生地なのでシワになりづらく、色柄もベーシックなものを主体としているので、ビジネスシーンで着用しやすい構成です。

昨年の秋冬トレンドだったクラシックなグレンチェックから…

この春夏に再び勢いが戻ってきたストライプ柄など…

まさに、これからの時期にうってつけな生地ですね。

雨の日に着用するスーツにお困りでらっしゃった方、是非とも麻布テーラー大宮店までお越しくださいませ。

 

麻布テーラー大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

楽なのにお洒落な・・・

ギンガムッチェ~ク♪

SNAP×SNAP