大人の品が漂う、カフリンクスが入荷しました!

溶けそうな暑い夏も、ようやく終わりますね。

皆様は、「これぞ夏!!」という所に行かれましたか?

今回はこれからの秋冬に向けて、シャツをより格好良く演出してくれるクラシカルなカフリンクスの紹介です。

落ち着いた色目なので、どんなシャツにも合わせやすいです。

普通のボタンだと味気ない・・・。

でも派手なのは会社ではちょっと・・・。

など、手元に少しスパイスが欲しい方にオススメです。

カフリンクス初心者の方も、この機会にいかがですか?

スタッフ Shimizu

合わせて読みたい記事

今週のせんちゅうパル

ソラーロでブリージースタイル!!

仕事で使える「ジャージージャケット」vol.2