説明いらずなイタリアデニム

さて本日のブログは…

引き続き新宿EASTの越智さんに登場していただきます。先日ヤコブコーエンのJ622をSOUTH店にて購入してくださいました。裾上げが仕上がりまして、着用感を写真に撮らせてもらいました。

これまで何度もご紹介しましたが、ヤコブコーエンの良さはその履き心地とシルエットのキレイさにあります。特に膝から下のテーパードなラインはヤコブファンを魅了し続けています。

裾の長さも理想通りになったみたいですね!スッキリとした印象になっていてとても美な足元になっています。ローファーとの相性も抜群ですね。越智さん、ご協力ありがとうございました。また遊びに来てください♪

いかがでしたでしょうか?!

百聞は一見にしかずです、気になられた方は実際にご試着してみて下さい。

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

Vゾーンを華やかに

秋冬着分生地~ジャケット~

新作シャツ生地【モンティ】

  • #イタリア生地
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #シャツ生地