【Itarian Brands Spring Outerwear ~ Peuterey】

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。&B新宿south長谷川です。

暖かい日があったと思えば寒くなったりと日々の寒暖差が激しいですが、

ゆっくりと春に近づいているのだなーと実感するこの頃です。


そんな中、これからの時期に最適なイタリアンアウターのスプリングコートが入荷してまいりました。

今回&B新宿southでご紹介するのは”Peuterey”です!!!

今回のPeutereyは人気のモデル「BENSON」の春夏版である「HOLLY WOOD」シリーズのものです。

本作も前回のダウンと同様「Peuterey」とオロビアンコ等のナイロン素材で有名な

イタリア「リモンタ社」が共同開発したナイロン素材です。

肉厚な素材間で高級感たっぷりです。

カラーは麻布テーラー別注の「ブラック」と「ベージュ」の二色展開で、

どちらもベーシックで合わせ易いカラーです!!

形は裾がラウンドカットになっており上品でスーツの上からビジネスシーンでも

単品のジャケットとしてもお使い頂けるような形になっています。

フロントのはダブルジップ、袖口も本開きの切羽になっているなど

細部までこだわりが感じられる一着に仕上がっております!!!

衿裏、胸元のPeutereyのロゴも光ってます。

春本番まで、まだまだ肌寒い日が続きそうですが一足お先にアウターから春を先取り

してみてはいかがでしょうか!!?

コチラのPeutereyを使ったコーディネートを&B名古屋店ブログにて紹介しております。

是非覗いてみて下さ~い!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

&B名古屋店

その他イタリアンアウター詳細も他&B店舗ブログにてご紹介させて頂いております。

&B銀座six/&B札幌

フェア詳細はコチラから!!

合わせて読みたい記事

秋冬ジャケットバンチ続々入荷中!!

オーダーダブルベスト 新モデルデビュー!

会社に着て行ける「ジャージージャケット」