新宿south店までのアクセス!

新宿south店までのアクセス!

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

 

今日のブログは &B麻布テーラー新宿south店へのわかりやすくて、駅から実は近い!という道のりをご案内します。

 

【新宿駅からお越しの場合】

徒歩6~7分

まずは、南口改札

改札を出て正面の横断歩道を渡ります。

横断歩道を渡ったら右折

バスタ新宿、甲州街道改札からお越しの場合はそのまま左折してください。

直進すると交差点が御座いますので、真っすぐ渡ったら左折

マクドナルドさんが見えたら、右折

道なりに進んでいくと、全労済会館が見えます。

そのままカーブしている道を道なりに進んでください。(進んでいくと右手にファミリーマートが見えます。)

そのまま進んでいくと、レンガ壁の建物が見えます。

柱と被ってしまっていますがこちらの二階が当店です!

 

【代々木駅から】

徒歩6~7分

こちらのルート。あまり知られていませんが意外と近いです。

 

代々木駅 北口改札よりスタートです。

改札を出て右折。道なりに進んで、横断歩道を渡る

横断歩道を渡ってすぐのラーメン屋さんが見えたら左折

突き当りで右折し、更に直進踏切を渡る

直進していくと、新宿駅のルートとは反対側からレンガ壁の建物が見えます!

 

少々わかりにくい所に御座いますが、ルートさえ間違えなければ意外と駅から近く、新宿エリアではありますが人混みも少ないためすんなりたどり着けます!

 

是非新宿にお越しの際はお立ち寄りください。

合わせて読みたい記事

DESTINY’S DIMENSION POPUP !!

STAFF SNAP 23歳が着るアイビースタイル。

SALE掘り出し物・・・まだあります!