スタッフオススメ生地 vol.5

福岡店のブログをご覧の皆様こんにちは!

今回のブログはいよいよスタッフオススメ生地紹介の5回目です。麻布テーラー福岡店の女性スタッフ永谷がオススメする生地は・・・

ドーメルのバンチブック『iconik』(アイコニック)です。

iconikはドーメル社が長年の伝統で培ったフィニッシング加工を施しており、今までにない風合いを兼ね備えております。軽量で現代のトレンドを反映したこのiconikは一年を通して快適にご着用いただける服地でその名の通りドーメルの新しいアイコンとして開発された新世代服地です。

2014年SSコレクション からデビューしたこの生地は従来のアマデウスのような艶感を抑えたマットフィニッシュ加工を施されていて、より落ち着いた、ピカリ過ぎていない光沢感とサラっとした風合いが大人の高級感を漂わせています。

NO-280008

NO-280003

NO-280023

コレクション特徴としてスーパー120’s オーストラリアウールを使用しており、年間着用対応可能な目付250g、更にマット加工& ナチュラルストレッチ加工による快適な着心地を備えたこのiconikを是非店頭で触れてみて下さい。

SQ福岡店 塩川

麻布テーラーでは

お得な情報やフェア、イベントをメールマガジンにて

配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから

移転のお知らせ ↓

福岡県福岡市中央区大名1-1-38

SOUTH SIDE TERRACE(サウスサイドテラス) 1F

営業時間が変更となっておりますのでご注意ください。

平日 11:30〜20:00

土・日・祝日 11:00〜20:00

定休日 毎週 木曜日

ラストオーダー 19:30

合わせて読みたい記事

azabu LIFE STYLE

15 colored cotton pants

ORDER JACKET COLLECTION