道頓堀でOFF!

道頓堀でOFF!

いつも&C麻布テーラー梅田店のブログをご覧いただき有難うございます。

スタッフの前原です。

先日、木山店長が(元)難波店女子軍をご飯に連れて行ってくださいました!

大阪といえばやはりここです。

コテコテの立ち飲み屋...ではなく、おしゃれなイタリアンに!

まずはボジョレー・ヌーヴォーで乾杯。

美味しいご飯も食べて、ご満悦のお二人をどうぞ~。

藤川さんはまだ飲めますよと余裕の表情です。

私と店長はこの日で完全にワインにハマってしまい、

梅田店のディスプレイに使ってるワインボトルはどこのかな~?

なんて話をしております。笑

お詳しい方、ご来店の際は前原にいろいろとご教示下さい!

合わせて読みたい記事

大好評尾作パンツ入ってますよ

  • #azabu tailor
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #スラックス
  • #尾作パンツ

オーダーシャツはカフスの形にもこだわるべし

~SQUARE Shoes Pattern Order~コンビ編