スタッフの持ち物事情③グレーのスラックス

スタッフの持ち物事情③グレーのスラックス

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

藤間です。

ちゃっかり連載中の「持ち物事情シリーズ」ですが、

今回はグレーのスラックスにフォーカス!!!

定番のグレースラックスにフォーカスした理由ですが…

①シーズン問わず便利な一品(逸品)。

②ライトグレー、ミディアムグレー、チャコールグレーなど

色合いのバリエーションが多い。

③無地から柄物までジャケットパンツスタイルの

コーディネートがし易い☆彡

④年代を問わず着用し易い。(年齢を重ねてもお召しになれます。)

他さまざなチャームポイントがありますが

スタッッフ着用写真を使用して紐解いていきます(^^)/

ま・ず・は!!

安部のスラックスです☆彡

写真ではわかりづらくて大変恐縮ですがミディアムグレーの無地です☆彡

ご覧の通り茶靴のコーディネートにも難なく収まってくれます♪

実はこのスラックス、組成のうち1%だけシルクが使用されており

非常にサラッとした履き心地なのです(^^)/

余談ですが、安部

トレードマークのメガネは3本所有。

グレーベースのスラックスは4本所有。

ライフラインのメガネよりグレーのスラックスの方が多いという…(笑)

お次は最近自身が仕立てたスーツを

うやうやしく扱う姿が微笑ましい

平野のスラックスです。

チャコールグレーのスラックスですね☆彡

黒靴がメインの平野は濃いグレーがよく似合っています。

最後はちゃっかりわたくし藤間でございます。

無地が続きましたので

オーバーペーンチェック

グレースラックスをご紹介します。

地色がチャコールグレーなのでうるさくなりません☆彡

チェックにチャレンジしたい方は是非ご参考ください(^^)/

それからよく…

「スラックスだけのオーダーはできるの!?」という

お問合せ下さる方がいらっしゃいますが、ご安心を☆彡

スラックス単品 ¥14,000+税~でお仕立ていただけます。

オーソドックスですが王道で定番です(^^♪

一本いかがでしょうか?

藤間

 

合わせて読みたい記事

オーダーシャツの衿型ご紹介 No.2

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #セミワイド
  • #ネクタイ
  • #ワイドカラー

ホーズソックスで伊達になる

成人式用スーツも承っております

  • #成人式 オーダースーツ 横浜
  • #成人式 スーツ 横浜