春に向けた新作の既成品シャツの入荷
麻布テーラー銀座3rd店のブログをご覧の皆様、こんにちは。谷ツ田です。
まだまだ、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、既製品シャツの新作が入荷いたしましたので、ご紹介いたします。
以前からご好評いただいております、麻布テーラーの既成シャツの特徴のひとつが、
お手入れ簡単な『ノンアイロン』という点です。
ご家庭でお洗濯後もアイロン不要でご着用可能となっております。
その人気シリーズにシャンブレーとサックスストライプの2品番が追加されました。

非常にキレイな仕上がりとなっておりますので是非ご購入検討ください。
また、お客様からのご要望が多かったレギュラーフィットモデルも入荷致しました。
今まではスリムモデルのみの展開でしたが、定番の白シャツで3品番のご用意です。

価格は7,700円((税込))となっております。
もちろん、オーダーシャツも多くの生地をご用意いたしておりますので、
シャツをご検討の際は、是非麻布テーラーをご利用ください。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。